専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

ヤマザキ春のパンまつり白いスクエアデッシュ やっと1枚ゲットしました。今年はこれで最後かな。

ヤマザキ春のパンまつり、それは長い道のりでした。

 

そしてついに ───

 

決して無理も無茶もズルもしませんでした。

普通に食べて約1ヶ月でゲットです。

 

今年の四角いフォルム、いいですね。

初めては何を盛り付けようかとちょっと考えましたが、やはり四角い食パンがいいのではないかと。

せっかくなので、ちょっと頑張って、ピザトースト(風)なものを。

 

f:id:kenji_2387:20180416212534j:plain

 

冷蔵庫にあったもので無理やり作ったので、凄〜くショボく見えますが、こういうのは経験上、焼いてしまえばそれなりに見えます。

 

f:id:kenji_2387:20180416212535j:plain

 

どうです。なかなか美味しそうでしょ。自画自賛です。

これからもいろいろと盛り付けてみようと思います。

 

 

 

今年はさらにプレゼント企画があります。

f:id:kenji_2387:20180416212536j:plain

Wチャンスで、小さなスクエアディッシュ5枚が抽選であたります!

もちろん、応募しました。

久し振りに手書きでハガキに字を書きました。

当選するといいな。
なんとなく、当たるような気がします。

今年のヤマザキ春のパンまつりは、この一枚だけかな、といった感じ。

〆切は4月30日なんですけどね。

まあ、一枚ゲットできたんだから、今年も「パンまつり」に参加できたということで良しとしよう。

 

 

 

まだポイントは何点か貯まってきてます。

f:id:kenji_2387:20180416212533j:plain

 

これと、これから貯まるであろうポイントは、札幌在住の同士にプレゼントすることにします。

何故か北海道の〆切は5月31日なんですよね。

 

山崎製パンさん、2018年、今年もパンまつり、ありがとう。

来年も期待してます。

 

 

ではでは。