専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

【マックフルーリー】キットカット の見た目がとても残念だった件。

マックフルーリー・キットカット が、今だけ!!

f:id:kenji_2387:20200224090943p:plain

マクドナルドはほとんど利用してないし、フルーリーが何なのか分からない(おそらくソフトクリームのようなものと想像)けれど、キットカットは大好き。

これは是が非でも食べてみるべきでしょう。
「今だけ!」というフレーズに弱いです。

 平日の、割と空いているショッピングモール内のマクドナルドへ。
ショッピングモールへ行くのも久しぶりでしたし、マック自体も久しぶり。なにか注文の仕方が変わったとか、ないよな、と少しドキドキでしたが、なんていうことなく注文完了。暫し待つと、にこやかなクルーから手渡されました。

 

これ、キットカット?

f:id:kenji_2387:20200224091345p:plain

 クルーに手渡されたまま。自分でスプーンを動かしていないし、溶けてもいないし、ひっくり返して慌ててカップに戻したわけでもない。

 

でもなんか、違いすぎない?

f:id:kenji_2387:20200224090935p:plain

この画像は、あくまでも調理例?
あとから、ソフトクリームとキットカットを買って、自分でトッピングしてアレンジした、とか、そういうのではなくて?

 

 

 

あとから知ったのですが、あの独特な形状のスプーンは、機械で回転させてかき混ぜるためなのだそうですね。

 

でも、きっとカットは美味しい。

f:id:kenji_2387:20200224091355p:plain

いろいろ、文句をいいつつも、やっぱりキットカットは美味しくって、冷たい滑らかなアイスクリームともとてもマッチしていて、満足しました。
2分も掛からずに完食。

 

 


【マクドナルド】マックフルーリーのキットカットを食べてきたよ。

短い動画にもしてみました。
その中でも紹介してましたが、僕には貧乏くさいコレクションがありまして——

f:id:kenji_2387:20200224091321p:plain

 今回のは、シェイクじゃなかったのでコレクションには入れません。
容器がベタベタで持って帰るのが嫌だった、という要因が強いですけど。

 

 結果、マックフルーリー・キットカットに満足です。

お腹に入っちゃえば一緒、どうせ食べるときはかき混ぜるんだから、という考えは少々寂しくもあり、この、映える を重視する昨今、いかがなものかなと多少は思いましたが、結果、美味しかったから、オッケーです。

久しぶりに言った、ショッピングモールからの見晴らしも良かったです。

f:id:kenji_2387:20200224091338p:plain

 

ではでは。