専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

2017年度 ヤマザキ春のパンまつりのまとめ 〜 祭りのあとで 〜

 

f:id:kenji_2387:20170330103836j:plain

 

今年も祭りは自分の中で大盛況で無事終了致しました。

いえ、期限は4月30日までなので、日にちはまだ残っているのですが

僕にはもう無理だし、白いボウルももうこれ以上は必要ありません。
2枚もゲットできたし、もう満足です。

 

f:id:kenji_2387:20170415092259j:plain

 

まだ手に入れてない方、24点まであともう少しの方、ラストスパートです。

手元に6.5点分のシールが余ってるので、どなたかに譲りたいくらいです。
こんな時の為の、メルカリ・アッテ?
いやいや、たかだか6.5点の為の手渡しなんてお互いに面倒だよな。

 

参考:

メルカリ・アッテで実際に会って取引してみたよ!|体験談① - 下ノ畑ニ居リマス。

 

ありがとう、山崎製パン!
ありがとう、松たか子さん!(なんかお写真、細くないですか?)
ありがとう、今年の春のパンまつり。

 

ゲットした白いスクエアボウルは有意義に使わせて頂きます。

 

※BGMは桑田佳祐の「祭りのあと」をお願いします。

 

 

追記:白いスクエアボウル、しっかりと活用してますよ。

頑張って手に入れた大事なボウル、しっかりと使い倒しております。

ヨーグルトとシリアルを入れたり

f:id:kenji_2387:20170516141738j:plain

 

スープカレーのお供、白いライスを盛ったり

f:id:kenji_2387:20170516141737j:plain

 

ときには麻婆豆腐を盛り付けたり

f:id:kenji_2387:20170516141736j:plain

 

といろいろ便利に使ってます。大きすぎず小さすぎず、手頃な大きさだと思います。
なんだったらあと2つくらいあっても良かったかなとも思います。
ご飯も味噌汁もおかずも全部白いスクエアボウルで?

 

 

併せて読んで頂きたい。

 

www.kenji2387.com

 

 

www.kenji2387.com

 

 

www.kenji2387.com

 

 

さて、次の祭りは・・・?

 

 

ではでは。