専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

ワイヤレスイヤホンで消耗しちゃったよ。

f:id:kenji_2387:20170522115036p:plain

ワイヤレスイヤホン、なくしてしまいました。

ちょっと前にこんなエントリーしました。

 

www.kenji2387.com

 僕は、Bluetoothのワイヤレスイヤホンを購入したのでした。

それは本当に便利で、快適でした。
が、どうやらどこかに落としてしまったのでしょう。なくしてしまいました。

最近、通勤形態がいろいろ変わったりして、朝に使うことが無かった日が数日続いて、いざ使おうを思った朝、何処を探しても見当たりませんでした。

あーあ、そんなに安いものでもなかったのになぁ。ガッカリです。

コードが邪魔で嫌だから、コードレスのモノをわざわざ買ったんだけれども、もしもコードが付いていたら絶対どこかに引っ掛かってたよなーと思います。

 

本末転倒ではありますが。

f:id:kenji_2387:20170522115230j:plain

 

このような形で使ったら絶対に無くしませんけどね。

子供の頃、保育園からの通達で、手袋は紐で繋げるように!というのがあり、母親が毛糸で繋げてくれましたが、理に適ってましたね。

ワイヤレスホン、紐で繋げてみますか?

 

耳からうどんが!

でお馴染みの、アップルのAirPods ですが、絶対に失くしちゃった人、落としちゃった人、たくさんいると思います。

と思ってたら、さすがはアップルさん。iPhoneを探す、の要領で、AirPodsも探すことが出来るみたい。

support.apple.com

でも多くの場合は、排水口の中とか、自動車に踏み潰されてたとかだと思いますけどね。
ダメもとで一縷の望みにたくしてみましょう。

 

 

どうしようかなぁ。もう一回、同じの買おうかなぁ…。

 

 

非常に悩むところです。

 

 

ではでは。