専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

Amazonめ!中二病を発病中の俺に、またこんなモノをお勧めしやがって!

中二病、発病中・・・

f:id:kenji_2387:20190319062901p:plain 

中二病(ちゅうにびょう)とは、中学2年生頃の思春期に見られる、背伸びしがちな言動を自虐する語。転じて、思春期にありがちな自己愛に満ちた空想や嗜好などを揶揄したネットスラング。 
─── ウィキペディアより。

 

なにこれ?欲しい! 

f:id:kenji_2387:20190319062904p:plain

こ、これは!?

f:id:kenji_2387:20190319062903p:plain

 

 

なんでこんなものが欲しいんだろう。

こんなのキーホルダーに付けてたって絶対に使う機会なんてなかろうに。

もしも生きるか死ぬかの瀬戸際に、ポケットにコレが入っていることに気がついて、いざ使おうと思ってもグニャッと曲がってしまうとか。そんな感じの製品。

 

コレがまさかの74円なんて!

f:id:kenji_2387:20190319062905p:plain

しかも送料込み!

もちろん海外からの発送なんだけど、明らかに送料の方が高くないですかね?

まさかコレをエサに、いろいろな情報を吸い取ってるんじゃなかろうか。
怖い。でも欲しい。

 

再度問う。なぜこんなグッズが欲しいのか。

それは自分が中二病を発病しているから。
もう長いことずっと。

心の中ではいつでも、冒険野郎マクガイバーのテーマソングが流れています。
あれ、超ご都合主義だったけど、ワクワクして観てました。

 

 

 

前にも似たようなの、買ってます。

あった、これだ!

www.kenji2387.com

片方はキーホルダーとして。
もう片方は、どうしても欲しいという人がいたので、あげちゃいました。

そんなもんです。飽きっぽいのも中二病だと思います。

 

さあ、なんの躊躇いもなくポチります。

74円ですからね。
そしてすぐに、発送しましたメールが届きます。

しかし、きっと2週ぐらいした地球の反対側から発送しました!って確認でしょう。
なかなか届きません。

そして本当に忘れた頃に届きます。
そのころにはすっかり熱も冷めてるという結末、かな?

で、でも、74円ですからっ!

 

 

そして、忘れた頃にそれは届く。

f:id:kenji_2387:20190414105822j:plain

本当に忘れてました。
でも見覚えのあるパッケージ。コレはアレに違いない。

 

こ、これは?

f:id:kenji_2387:20190414105820j:plain

一瞬、小ぶりのライフルの銃弾かと思ってしまいました。

が ───

f:id:kenji_2387:20190414105821j:plain

これはインパクトドライバーとかに取り付けるモノですね?

しかも全部同じサイズでしかも全部プラスドライバー。

いらないんですけど?

いらないというか、ぜんぜん違うモノが届いたんですけど?

メールして返品して、もう一度正規品を送ってもらうっとかっていうやり取りが面倒くさくて仕方がない。

74円。ドブに捨てたと思いますか。それとも新手の詐欺商法でしょうかね?
まあ、あの値段じゃ、相手だってやってられないでしょうけど。

これに懲りて、今回のような買い物は控えようと思います。

控えれるかな?

 

 

ではでは。