専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

BE-PAL の2月号には、SOREL の「白くま」ブランケットが特別付録で付いてくるよ!

f:id:kenji_2387:20171212184425p:plain

付録になんて騙されてはいけない。

そういう人生を送ってきました。
なんで雑誌の付録に、エコバックやポーチならまだ分かる。どうしてブランド物の万年筆やキャップ、更には腕時計まで。

おかしい。なんか間違ってる。そう思ってました。

 

でも────

 

BE-PALにSORELのブランケットが付いてくるだと?

f:id:kenji_2387:20171212184424p:plain

 

サイズも60センチ✕80センチ。ちょうど膝掛けになる小さめのブランケットが欲しかったんですよ!!(いいわけ)

 

ほら、SORELってさ、冬のブーツ持ってるじゃん。お揃いでいいよね!(いいわけ)

f:id:kenji_2387:20171028084001j:plain

1年に数回しか履かないブーツ。


いやいや、そんな附録なんかよりも、むしろ、大特集であるところの「家キャンプ」大研究を読みたいですねぇ。興味あり!(いいわけ)

部屋の中やベランダに小さいテント張ってみたい。。。

 

 

アッサリと騙されてる自分。

というわけで、まだ予約の段階ですが、ポチっておきます。

まちがって電子書籍版を買わないようにしなくちゃだわ。

付録が豪華だと、ちょっとだけ普段よりも価格が上がるのが常だと思うんだけど、電子書籍の場合はどうなるんでしょうね。

届いたらレビューします。

 

 

ちなみに、BE-PAL 1月号の特別付録は

f:id:kenji_2387:20171218211539p:plain


コールマンのMiniランタンLEDライトキーホルダーだそうです。

うん、これはいらないな。かなり小さそう。まあキーホルダーだからね。

それにしても毎号毎号特別付録があるんだろうか。そうしないと売上がイマイチなのかな。それとも、新年だから特別なのかな。

 

ではでは。

 

 

というわけで、BE-PAL 2月号 届きました。

f:id:kenji_2387:20180110211054j:plain

 

発売日の1日遅れで到着。
てっきりAmazonとかってフライングで届くのかと思ってました。

でもまあ、買ったこと忘れてたくらいですからね。
実は、もしかしてKindle版をポチっちゃったかも、と心配してました。
確かめるのも忘れてたんですけどね。

電子書籍版を買っても、付録は付録として届けばいいんですけどね。無理でしょうね。

 

 

大きさは、まあまあ。想定通り。

f:id:kenji_2387:20180110211053j:plain


しっかし、あまりにも薄々です。
これで本当に膝掛けとしてやっていけるのでしょうか。
白くまとロゴはとてもカッコイイと思います。

 

もちろん特集記事の「家キャンプ」も楽しみです。

超インドア派な自分ではありますが、キャンプ道具(ナイフとかマグライトとかカラビナとか)なんか大好きだし、部屋の中やベランダに小さいテント張って暮らしてみたかったので、きっとやらないけど、気分だけはとても楽しめそうです。

 

 

ではではでは。