専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

今度はプレイステーション クラシックが発売される!予約は!?また争奪戦が繰り広げられる!?

やはり出ます!プレイステーションクラシック!

f:id:kenji_2387:20180920150853j:plain

https://www.fashion-press.net/news/43170より。以下同。

 

ファミコンクラシックスーファミクラシックときて、やはりきました、プレイステーションクラッシック

 

これもまた、転売野郎が暗躍しそうで、我々が普通に定価で購入できるのはいつのことでしょうか。

ファミコンクラッシック、スーファミクラッシックも今では定価で買えるし、中古でもかなりお安く出回ってますが、今更もう欲しくなくなっているという悲劇。
転売をもくろんでた人はうまく捌けたのでしょうか。

 

プレイステーション クラシックは、Amazonでもどこでもまだ予約すら取り扱ってませんね。

 

発売日は2018年12月3日(月)
メーカー希望小売価格は9,980円+税
コントローラーが2つとHDMIケーブルが同梱します。

 

 

 

プレイステーションクラシック、今回はどうしようかなあ。

f:id:kenji_2387:20180920150851j:plain



本体にFF7、鉄拳3など20タイトル収録

うーん。実はあまり個人的に魅力的なタイトルは収録されていないかもしれません。
PS2は結構遊んだけど、PS1はあまり。あの時期、なにか忙しかったのかなぁ。

でも、これ欲しいいです。いずれ、プレイステーション2クラッシックが発売されようとも!

あと、この「クラシック化の流れ」これからも他へどんどん波及していくのでしょうか。

ゲームボーイ クラッシックとか?なんかすでに似たようなのがありそうですが。

 

 

ではでは