専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

まだまだ中二病の僕がどうしても欲しかったもの。それは サバイバルツール。

f:id:kenji_2387:20180303155353p:plain

MULTIPURPOSE POCKET SURVIVAL TOOL

 


海外から郵便物が届いた。

f:id:kenji_2387:20180303155352j:plain

はて、何だったかな。頑張って英語を解読するとどうも中国かららしい。
きっとAmazonで買ったものだな。

あまりにも到着が遅くて、何をポチったか、忘れてしまってる。

CDのケースぐらいの大きさだけど、意外にズシリと思い。

 

え~、なんだったかなぁ…
絶対に自分で買ったものであるのに、ワクワクしてる。

 

 

ああ、これだよ。これ!

未だに中二病の僕が、ずっと欲しかったもの。

f:id:kenji_2387:20180304084059j:plain

 

きっと、本物だったら数千円するところ、200円しませんでした。もちろん送料込みの価格です。

 

 

注文したあと「発送しました」メールはすぐに届きましたが、それが何処の国、地域からの発送なのか、飛行機便なのか、船便なのか、で大きく変わってきますね。

 

f:id:kenji_2387:20180304084101j:plain

 

海外からの発送で、送料込みで、200円を切ってるだなんて、いったいどうなってるんだろう。

なにか怪しげな品のダミーとして送ってるんじゃないだろうか。自分では気が付かないうちに、悪事の片棒を担がされてるんじゃないだろうか

 

 

f:id:kenji_2387:20180304084100j:plain

 

もちろん刃の部分はナマクラで、魚肉ソーセージでも切れるかどうか。

でもそのおかげで、キーホルダーとして使用した場合、安全です。

きっと、飛行機に搭乗するときには手荷物で引っかかるな。めったに乗らないからいいですけど。

 

 

さらに思い出しました。

これも買ってる。ポチってる。

 

f:id:kenji_2387:20180304084105j:plain

f:id:kenji_2387:20180304084104j:plain
f:id:kenji_2387:20180304084102j:plain
f:id:kenji_2387:20180304084103j:plain

 

これなんて、100円しませんよ。でも、だからといって、ねえ…。

これも、中二病、入ってますね。男の子はこんなもんです。「の子」?

そしてまた忘れた頃に到着するのかな。

実は少し楽しみにしている自分です。

 

ではでは。

 

 

また同じようなものが、海外から届いた。

f:id:kenji_2387:20180313180708j:plain

そりゃあまあ、間違いなくアレでしょう。

 

このソリッド感、どうでしょうか。

f:id:kenji_2387:20180313180706j:plain
f:id:kenji_2387:20180313180705j:plain


もちろん安っぽさは否めませんが、悪くない、悪くない。

キーホルダーに加えます。

 

 

ではではでは。