専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

ついにガリガリ君まで!チョコミント味が流行ってる?本当なのかな?

チョコミント関連商品が、最近ゾクゾクらしいです。

 

f:id:kenji_2387:20170921113334j:plain

もぐナビ より。


キットカットやDARSに、カントリーマアムまであるのか。
どうしてミントアイスに、チョコチップを投入しようと思ったんだろう。

 

チョコミント、どうも苦手です。

絶対に自分から好んでは買わなかったし、誰かにあげる、と言われても断ってきた人生を送ってきました。
だってだって、チョコを食べようが、アイスを食べようが、歯磨きをしてる感覚になるんだもん。これは同じように感じる人も多いようで、そのせいで嫌いだという人も結構いるようです。

 

でも最近、テレビで立て続けにチョコチップの特集を観たし、コンビニでも以前よりも見掛けるようになってきたと思います。

 

 

もしかして、食わず嫌いだったんじゃ?

思い切って買ってみました。やっすいやつね。

 

f:id:kenji_2387:20170920060207j:plain

色も好きだし、デザインだってカッコイイんだけどな。

 

 

f:id:kenji_2387:20170920060209j:plain

これは。ガリガリ君でお馴染みの「AKAGI」じゃないですか。

 

 

f:id:kenji_2387:20170920060206j:plain

想像通りの中身で ───

 

 

f:id:kenji_2387:20170920060208j:plain

想像通りの味でした。

 

 

マズー!!w(゚o゚*)w

 

やっぱり駄目でした。苦手なものは苦手。どんなに流行っていようとも。

 

 

ところで、このデザイン、

f:id:kenji_2387:20170920060207j:plain

何かに似てるなあと思ってたんですけど、先日発覚。

 

 

 

f:id:kenji_2387:20170920060210j:plain

コレでした。

オマージュですか。なんかスーッとしそうですね。

 

 

ではでは。

 

 

そして ── 2018年5月に追記

 

f:id:kenji_2387:20180519094504p:plain

これはまた、だまされたと思って買ってみますかな。

だまされるんだろうなあ…。

 

 

ではでは。