専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

ガリガリ君の新味!?『元気ドリンク味』を食べてみた!!

ガリガリ君の新味、発見しました。

きっとガリガリ部に入部してたり、ガリガリ君ラブの界隈ではもうとっくに周知の事実なのでしょうが、僕は初めて見付けたのです。

 

 

元気ドリンク味

f:id:kenji_2387:20170929223800j:plain

ついにココまできたか。
僕はガリガリ君はスーパーマーケットでしか買いません。コンビニに比べてかなり安いからなのですが。
そうするとスーパーでのガリガリ君の在庫のラインナップといえば、ソーダ、グレープルーツ、コーラぐらいなもので、とても限られてます。定番といえば定番。
1番売れてる3種類なのかもしれません。

だからときどき何かの気まぐれで、珍しい種類が売ってるととても嬉しくなってたくさん買ってしまいます。梨とかライチとか。スイカはイマイチでした。あれはスイカバーに限ります。

コンビニにはまだまだ未知のガリガリ君が売っているのかもしれない。

 

 

 

さて、食べてみると ──

 

色も、元気ドリンク。

f:id:kenji_2387:20170929223759j:plain

 

 

 

 

味も、元気ドリンク。

f:id:kenji_2387:20170929223801j:plain

 

 

うん。おいしい。
僕はもともとエナジードリンクの味が好きなんです。
ケミカルでクスリ臭い感じ、見事に再現されています。

でも、定番として通年で売るかというとそんなこともないのかな。残念ながら。
今までに消えていってもう二度と日の目を見ることのないガリガリ君ってどのくらいあるんだろう。

 

 

 

さて、この元気ドリンクですが、

イラストを見ると、明らかにコレですかね。

 

サントリー デカビタC 210ml×24本

 

 

しかし、もっとハッキリとコラボレイトできなんだろうか。
他の食品って、結構やってますよね。

MONSTERとかレッドブルとかオロナミンCとかとできないものですかね。

あるいは、ガリガリ君・うまい棒風味とか。
逆かな。うまい棒・ガリガリ君ソーダ味?

 

ではでは。

 

 

ということは、スーパーやコンビニで売ってるガリガリ君は31本に1本の割合で当たりが入ってるってことなのかな。違うかな。