専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

Amazonのdashボタンがもう届いたよ。

Amazonのプライムデーで唯一購入した、dashボタンが届きました。

f:id:kenji_2387:20170712200147j:plain

なかなかコジャレた箱に入ってます。
ウィルキンソンのロゴがチラと見えます。

 

 

箱を開けると────

f:id:kenji_2387:20170712200149j:plain

本体と、取説っぽい冊子が2つ。

 

 

f:id:kenji_2387:20170712200146j:plain

思ってたより、ひと回り小さいかな。フリスクケースよりも小さいです。
でも、ずしりと重たい。

 

 

f:id:kenji_2387:20170712200148j:plain

裏側はこんな感じ。もっと薄いのかと思ってた。

 

 

通常であれば500円のこのdashボタン、プライムデーにつき100円で購入しました。

それで、初回の注文で、通常料金で購入したときと同様に、500円が還元されるそうです。本当だとしたら(本当だろうけど)400円の儲けになりますよね?

まあ注文しなければ、ただのプラスチック製のボタンに100円出した感じ。
でも絶対にウィルキンソン、注文することでしょう。
そのためには、ボタンを押したらどのウィルキンソンが購入したことになり送られてくるのか、設定しないといけません。ウィルキンソンは珍しく、設定できる商品がたくさんあったようなので。
とりあえず、週末にでも設定して、何か(といっても炭酸水ですが)ボタンを押して、押すだけで購入してみようと思います。
初めての体験。
これって、普及するのかな?いろいろ検証もしてみようと思います。

 

ではでは。

 

併せてこれも読んでいただきたい。

 

www.kenji2387.com

 

 

www.kenji2387.com