専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

やっぱりカッコイイ 西島秀俊|どうしてもモテモテな理由(わけ)

西島秀俊さん

あすなろ白書の頃から知ってますけど、本当にカッコイイ俳優さんですよね。なんというか、男が惚れる男ですね。

 

 

身体も引き締まり、かなりストイックな生活を送られているという話も聴いたことがあります。脱いだら凄い筋肉で、結婚を発表した時、多くの女性が西島ロスに陥ったのも頷けます。たしか横浜国立大学中退。頭もよろしいようで。

 

最近気になって仕方がないCMがあります。

いろんな会社のCMに出てますが、電化製品や洗濯洗剤や栄養補助食品など、去年だけで8社と契約してたそうです。

どれもイメージに合う、カッコイイ感じで演じてると思いますが一社のあるCMだけちょっと。

そんな僕のつぶやき・・・

 

 

頬も痩せこけちゃって・・・

 

絶対に、この世の人じゃない。

何かを暗示している?そういえばこれは保険会社のCMです。なにか関係が?

考えすぎだろうけど、僕はこのCMのスピンオフのドラマを観てみたいです。

 

 

最近の西島さんです。

f:id:kenji_2387:20170322211437j:plain

 

3月号のホットペッパー。
良かった。コケた頬も戻り、顔色も良くなってるようです。

 

 

ではでは。