専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

#街でみかけた_いらすとや|コレクション、始めてみました。

#街でみかけた_いらすとや のハッシュタグで「いらすとや」さんの作品集めてます。

f:id:kenji_2387:20170816075751j:plain

いろいろとお世話になっている、いらすとや さんのイラスト。

webではもちろんですが、いろいろなポスターや冊子のイラストとして見かけます。

たくさんの種類(まさかこんなのまで!というようなマニアックなイラストまで)があることはもちろんですが、やはりあの優しい独特のタッチが人気の理由なのかなあ。

とにかく街にも郵便受けの中にもフライヤーにも、いらすとや のイラストが溢れているのに気が付き、それを集めて #街でみかけた_いらすとや としてツイッター上でコレクションしてました。
そのまとめです。因みに今現在、賛同者はゼロです。

 

おそらく違うけど似せて描いたであろう贋作、真贋の区別がつきにくいものも併せて収録しています。

 

ではマイリマス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

まだまだ集めてみたいと思います。

最近思うのは、似たようなタッチの絵が巷に増えてるなあということ。一見、区別がつかないこともあります。
でも、ということはたくさんの人に知られ、たくさん使われるようになっているということでしょうね。

 

 

あわせてこれらも読んで頂きたい。

www.kenji2387.com

 

www.kenji2387.com

 

www.kenji2387.com

 

www.kenji2387.com

 

 

ではでは。

 

 

女生徒リライト 2015

女生徒リライト 2015