専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

週末はアマゾンプライムの「ビデオナイト」を楽しもう!

プライム・ビデオのビデオナイト

f:id:kenji_2387:20190622094816p:plain

アマゾンプライムに加入していると、プライム・ビデオのサービスも享受できて、まあこれでもかってくらい、たくさん観られるんだけど、やっぱりどうしてもあたらしめの映画はありません。

でも週末、割と新しい映画が、100円で48時間レンタルできます。
ツタヤとかに行って借りるより安いし、返しに行く必要もないし、在庫がないなんてこともありえない。

それでまあ100円だし、ビデオナイト、結構利用してます。

 

今週も16作のラインナップ。

今週は、そんなに観たいのが無いけど、とりあえず───

レディ・プレイヤー1

f:id:kenji_2387:20190622094813p:plain

スピルバーグ監督だし、ハズレはなさそう。
ガンダムがちらっと出てくるんですよね、確か。
レビューにもありましたが、「俺はガンダムで行く!」というセリフのシーンを観るためだけでもレンタルしたい。

 

 

シェイプ・オブ・ウォーター

f:id:kenji_2387:20190622094811p:plain

数年前のアカデミー賞受賞作。
知人が、受賞後すぐに観に行って、クソ映画だった。半魚人物語。という感想を語ってくれまして、敬遠してました。
でも、その知人がまたクソだったと語っていた、ボヘミアン・ラプソディが先週末100円だったので観てみたら、これがとても面白かった。
きっとその知人とは、感性が真逆なようなので、シェイプ・オブ・ウォーターももしかしたら面白かもしれない。

 

 

というわけで、天気も悪いし、今週末は自宅でビデオ三昧とします。
それはそれで素敵な週末。

 

 

ではでは。