専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

ゴムポンつるつる|月曜から夜ふかしで紹介してた、あのタオルが!◇価格情報◇

ゴムポンつるつる!欲しくなるじゃないですか。

f:id:kenji_2387:20181116061230j:plain


先日の「月曜から夜ふかし」で紹介されていた商品。

ゴムポンつるつる

あんなに上手にプレゼンされたたら、絶対に欲しくなりますよ。

 

f:id:kenji_2387:20181116061233j:plain

もしかしたら、自分で実際にやってみたら、そんなに上手くはいかないのかもしれないけれど、それでも欲しくなってしまった一品。

値段も1,600 円と、まあタオルにしては高いと思うけど、そんなに法外ではないな。

 

ゴムポンつるつる、Amazonで検索じゃ!!

f:id:kenji_2387:20181116061232p:plain

い、いちまんえ〜ん!!(@_@) 


あんまりだ。ぼったくってる〜!!

すげーな。本当に、テレビの影響って、マツコ・デラックスって凄いな。

あんな深夜にやってる番組なのに!!

 

 

 

いまだに、乾麺のとある蕎麦はスーパーで品薄だし、おからパウダーだって手に入らない。まだまだ、テレビって影響ありますよね!!

 

1万円も出して買うつもりはないけれど、そのうち値段も落ち着いてくると思うので、そうなるのを待って、ポチろうと思います。

 

 

ゴムポンつるつる|値段情報

やっぱりね。

f:id:kenji_2387:20181119123100p:plain

予想通り、下がってきました。

それにしてもまだ5千円以上、上乗せしてます。
それでも年内には、定価になるんじゃないかな?と予想。

 

 

ではでは。