専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

はとむぎ|マイブームの予感|ヨクイニン

はとむぎエキスの効能は?

はとむぎエキス 30日分 × 2袋

お肌にいいということで、ボロボロだった肌がそれなりに気になり、飲み始めたDHAの健康食品「はとむぎエキス」でしたが、飲み始めて数ヶ月、なんだか肌の調子がとてもいいのです。

効果は人それぞれだと思うけど、あくまでも僕の感想だけど、僕には「はとむぎ」は合っていたようです。

漢方ですので、効果、効能が現れるのに時間が掛かります。僕は2ヶ月辛抱強く服用し続けました。やっと結果が出てきた感じですか。

 

最近はサプリだけでなく ───

f:id:kenji_2387:20181103105348j:plain

お茶も、「はとむぎ茶」にしてみました。

ずっと麦茶とか烏龍茶を呑んでいたので、違った風味でとても美味しく感じます。

f:id:kenji_2387:20181103105349j:plain

気分も変わって、たまには違うお茶がいいです。

実際、はとむぎ茶は美味しいと思います。とても安いですし。

 

さて、このはとむぎブーム、いつまで続くかな?

熱しやすく冷めやすい自分のことだから分からんですな。

でもお茶が美味しいと感じてるうちは、肌のしっとり感が持続しているうちは続けるんじゃないでしょうか。

 

 

 

ではでは。