専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

ナショナルペンから新たな刺客|今度はさらさら書けるボールペン|NationalPen

再びナショナルペンから封筒が届いていました。

f:id:kenji_2387:20180929114049j:plain

ナショナルペンと言えば、会社名、事業所名の入ったノベルティグッズ、オリジナルグッズを作ってくれる会社で、そのサンプル品を頼んでなくても作って送ってきてくれる会社です。

 

 

前回のナショナルペンからのサンプルは ─── 

こんなエントリーも過去に書いていました。

 

その時のサンプルは

f:id:kenji_2387:20180929115036j:plain

キーホルダー風の小さいLEDライトでした。
なんといいますか、微妙にいらない。欲しくないな、べつに。

 

 

今回のサンプルは ───

f:id:kenji_2387:20180929114044j:plain

まだこちらのほうが実用性があるでしょうか。

 

 

f:id:kenji_2387:20180929114058j:plain

今回もきっちり誤植なしに、住所、会社名、電話番号がレーザー刻印されていました。

 

 

f:id:kenji_2387:20180929114054j:plain

同封のチラシにあったように、書き味はさらさらで気持ちがいいです。

でもね、ボールペンはジェットストリームしか使わないって決めてるんですよねー。

今回のサンプルはきっと誰かが使ってくれると思います。

 

 

実は密かに ───

次のサンプル品を期待しています。

LEDライト、ボールペンとくれば、次はなんでしょう?

 

 

ではでは。