専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

最近ついてる!? lifehacker からTシャツとステッカーが届きました。

lifehacker オリジナルTシャツ、当選のお知らせ。

f:id:kenji_2387:20180215113444p:plain

 

当選の知らせがDMで届くのです。

以前、あの有名なサイト、ライフハッカーの公式ツイッターで、Tシャツとステッカーのプレゼント企画があり、応募したところ見事に当選しました。

 

 

 

ペラペラの安物ではなく、しっかりとした生地とかっちりしたプリントです。

格好いいな。

嬉しいな。

もったいながって、クローゼットにしまうことなく、もちろん売りに出すなんてこともせず、夏になったらガシガシ着ようと思います。

 

f:id:kenji_2387:20180215113445j:plain

 

 

最近、ツイッター経由のプレゼント企画で結構当選してます。

クオカードとか図書カードとか、そんなにそんな、当選確率が高いわけではないと思うんですけど。

タイムラインをぼーっと眺めてて、ふと気づいたとき、なんとなく気が向いたときに、応募する。それで応募したことは忘れる、っていうスタンスがいいかもしれません。 

 

そんなことに運を使ってもったいない?

いえいえ、世の中には、そんなことにすら運を使えない人がたくさんいませんか?

 

 

なんとも味のある手書きメッセージ。

Tシャツといっしょに、ステッカーとメッセージカードが同封されてました。

 

f:id:kenji_2387:20180214202037j:plain

 

バリバリのIT企業っぽいのにまさかの手書き。

そのギャップがたまらなく良かったです。

 

ステッカーは格好つけて、Macbook にでも貼りますかね。
古くて重いから、持ち歩くことはありませんが。

 

 

 

ではでは。