専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

無限ピーマン?いやいや、無限マシュマロでしょ。ファミマのマシュマロ激ウマ。

ファミマの、チョコをつつんだふんわりマシュマロ

f:id:kenji_2387:20180111211533p:plain



世の中にこんなに美味しいものがあったのか。

僕は今までマシュマロなんて、ほとんど食べたことがありませんでした。
以前のマシュマロのイメージはゴーストバスターズに出てきたでっかいゴースト。
ちょっと前のイメージでは、キャンプに行って、木の枝の先に付けて、焚き火で炙って食べるイメージ。

 

f:id:kenji_2387:20171215211238p:plain

こんなワイルドなイメージ。

 

 

 

 ふとした偶然で「チョコを包んだふんわりマシュマロ」を入手し、

f:id:kenji_2387:20171212210140j:plain

 

 

特に何の感慨もなく手にとり、口に入れ、

f:id:kenji_2387:20171212210139j:plain

 

 

 ひとつ食べたら、

f:id:kenji_2387:20171212210138j:plain

 

( ゚Д゚) ウマー

 

もう止まらない。何個でも食べれちゃう。まさに無限。

ぷよぷよのマシュマロの触感と食感。

そしてそれに負けないくらい柔らかい、チョコレート。

ああ、こんな寒い夜に、僕はまたファミマに走り出しそうです。

 

あ、これね、きっとね、
食パンの上に4つ並べてトーストしたら、もう、凄いことになっちゃいそうですね。

 

ではでは。

 

 

 

というわけで、マシュマロトーストやってみた。

f:id:kenji_2387:20180111211535j:plain

下にとろけるチーズを敷いて。

まんなかにチョコまで置いて。

 

オーブントースターで、4分弱。

f:id:kenji_2387:20180111211536j:plain
 

なんだろう、ぜんぜんフォトジェニックじゃない。インスタ映えしない。

でも凄くいい匂いが部屋中に充満してました。

 

きっと、ものすごいカロリーだと思います。

美味しいと感じるものはみな高カロリーです。

もう二度と作ることはないと思うけど。

f:id:kenji_2387:20180111211534j:plain

 この、ファミマの、チョコをつつんだふんわりマシュマロは常温で食べるのが一番美味しいかもしれません。

あるいは、とろけるチーズがやり過ぎだったのかもしれないけれど。
相殺しちゃったのかな。

最近、なにやってるんだろう…。

 

 

ではではでは。