専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

わが家にも、楽天のお買い物パンダ がやってきた!! ⇒ さらにやってきた!!

あれは土曜日の昼頃。

ちょっと出掛けようというとき。ダウンジャケットを着込み、テレビを消して、さあ、というときに、ピンポーンとインターホンの音。

 

もしや?(送付準備完了メールも届いてたしな)

配達の方は、郵便局の者だと名乗りました。ゆうパックなのか?

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:kenji_2387:20171126195420j:plain

最近、楽天で何も買ってないし、きっと間違いないよ。絶対そうだよ。

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:kenji_2387:20171126195419j:plain

 

f:id:kenji_2387:20171126195421j:plain

 

 

 

 

パンダ、入って、タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:kenji_2387:20171126195417j:plain

か、カワイイ。うわさ通り、袋もカワイイぞ。

そして、思ってたより大きい。

 

 

 

みんな、ヨロシクね。

f:id:kenji_2387:20171126195418j:plain

仲良くやるんだよ!

 

 

 

結局、戻しちゃいました。

 

 

ちょっとカワイソウな気もしますけどね。

 

 

あれから、数カ月後 ───

 

さらに、お買いものパンダ、おパンと小パンがやってきた!!

 

 

 

ではでは。