専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

※プレミアムフライデー 終了のお知らせ※|☆祝☆ 1周年!!

プレミアムフライデーってもしかして、無かったことになってるのかな?

f:id:kenji_2387:20171228215413p:plain



おいおいおい、なんか忘れてないかい?プレフラだぜ!

今日は月末最終金曜日。プレミアムフライデーじゃないですか!
なんでしょう、この「なにそれ?美味しいの?」感は。

もう誰も、何かを言い出す人もいないし、15時近くなってそわそわしてる人もいない。

お店自体も、イベント的な何かをしているところも、もうかなり少ないんじゃないでしょうか。

数ヶ月前、よし、なんか始まったみたいだから、とりあえず15時に店開けられるようにしとこう、と、準備したのはいいけれど、お客がさっぱり来なかったりして、なんだ、やっぱりやーめた。とかいうの多かったろうな。特に地方都市なんかだとそうだったろうなあ。もうニュースでも取り上げられないし。

さて、このプレミアムフライデーが始まったのは今年の2月でした。
これまで僕はどのように過ごしてきたか、Tweetを振り返ってみましょう。

 

2017年2月24日(金)

 

2017年3月31日(金)

 

2017年4月28日(金)

 

2017年5月26日(金)

 

2017年6月30日(金)

 

 

この毎月のデジャヴュ感といったら!

ぜんぜんプレミアムじゃない。つまらなそう。普通に仕事してるし。

 

なんかもう今となっては、ハッシュタグが悲しいですよ。

そして無かったことになって、忘れ去られていくのかなあ。

 

え?今月はどうだったかって?

もうね、腹たったからね、定時ぴったりに帰ってきてやりましたよ。

そして家でスパゲッティ茹でてますよ。

ほんと、つまんない奴だなあ…。

 

 

ではでは。

 

 

はいはい、まだ続けます。

なんとかギリギリ、今日がその日であることを思い出しました。
きっと来月はもう忘れてるな。

2017年8月25日(金)

なんのことはなく、普通に仕事。
もはや「プ」って言うのも憚られるようなレベルで、皆さん秒客の彼方。

でも、僕はこのエントリーを頑張って続けたいと、そう思ってます。

 

 

ではではでは。

 

 

明日、2017年12月29日は、今年最後の?

明日は、今年最後の金曜日。
でもその前に、12月の最終金曜日。

 

それって、プレミアムフライデーなんじゃないですか?

始めの頃、さんざん音頭取ってた人たち、最後まで責任持ちましょうや。

もう来年からは、騒がれもしなくなり、忘れ去られていくのでそうかね。

 

ではではではでは。

 

 

次回は、プレミアムフライデーの1周年!!

早いものでもう1年になるんですねぇ。まったく定着してませんねぇ。
むしろ消えて無くなりそうですね。もう無かったことにしようとしてませんかね。

2018年1月26日(金)

 

来月、1周年はナニカシラ企画を考えよう。超個人的な。

 

 

ではではではではでは。

 

 

 

サ・ヨ・ナ・ラ、プレミアムフライデー

もう、終わりだね。

君が、小さく見える。

僕は、思わず君を・・・

 

おい、どうした!!
プレフラ、1周年だぞ!!

あれから1年経ったなんて信じられないけど、ツイッターによると僕は確かに去年の今頃、焼肉屋に居た。

ツイッター、役に立つじゃないか。

 

 

もう無かったこと、無かったもの、なのかな。

こんなロゴまであったのに。

 

f:id:kenji_2387:20180223130625p:plain

 

 

 

悔しいので、久し振りにフォトショップエレメンツを駆使して、加工しました。

 

f:id:kenji_2387:20180223130626p:plain

REGULAR FRIDAY : いつもの金曜日

 

長いこと、リライトを繰り返してきましたが、今日でもう終わりにします。

タイミング的にもきっと、いい区切りだと思います。

 

儚い夢でした。

サ・ヨ・ナ・ラ、プレミアムフライデー。

ア・リ・ガ・ト、プレミアムフライデー。

 

 

ではではではではではでは。

 

 

2018年5月25日 PREMIUM FRIDAY

もう終わりにすると書いたけど ────

性懲りもなく ───

僕は忘れなかった。今日はプレミアムフライデー。

僕の大好きな、貝社員も、憎まれ口は叩いてますが、忘れてなかった模様です。

 

僕だけになっても ────

みんなプレミアムフライデーのことを忘れてしまっても、なかったことにされてしまったとしても、僕は、僕だけはフォローし続けようと思います。

小さい、小さ〜い、プレミアムフライデーのニュース、トピックを拾っていこうと思います。

本日、固く決意しました。

 

 

ではではではではではではでは。