専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

ゲットだぜ!ヤマザキ春のパンまつり2017 白いスクエアボウル

 

f:id:kenji_2387:20170324092751j:plain

2017年のヤマザキ春のパンまつりの景品の白いスクエアボウル

やっとで手に入れましたよ。

いやいや、思えば長い道のりでした。

 

 

www.kenji2387.com

 

 

www.kenji2387.com

 

 

でも実はコレ、頂きものです。

ヤマザキ春のパンまつりを愛する優しい同士の方がいらっしゃいまして。
その方の家族は皆さん大のパン好きで、この時期は集中して、山崎製パンを購入し食するのだとか。それであっという間に家族人数分プラス数枚手に入れられたそうで、そのオコボレを頂戴いたしました。

ありがとうございます。

ポイントシールを貰ったわけでなく、実物を頂きました。

 

自分が集めてるポイントの進捗は・・・

f:id:kenji_2387:20170324092748j:plain

 

えーと、18.5点です。貼り方、もう少し計算しやすいように工夫すれば良かった。

24点がノルマ。期限は4月30日。

うん、焦ることはないね。無理することもない。このままのペースで。

 

 

こんな本、ポチってしまったけど、24点が貯まるまでは読まないことにします。

f:id:kenji_2387:20170326202828j:plain

 

ダイエットとかって流行や時代の変遷があって面白いです。
炭水化物の件も、数年後にはガンガン食べましょうとかってなってたりして。

  • 結局、卵は1日に何個まで食べていいの?1個だったり、何個でも良かったり。
  • 体脂肪が燃焼されるのは運動してから20分後?それとも即燃焼が始まってるの?
  • 朝食は食べた方がいい?それとも1日2食がいいの?

いろんな説があって困ってしまいます。

 

 

四角い形、なかなかいいですね。

 

f:id:kenji_2387:20170326202827j:plain

 

もう少し素敵なモノを盛り付けを考えよう。

 

 

ではでは。

 

 

あわせて読んで頂きたい。

 

www.kenji2387.com