専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

朝だよ!貝社員 の 万歩計アプリがありましたよ!

 

f:id:kenji_2387:20170310202728p:plain

朝だよ!貝社員の歩数計のアプリをみつけました。

貝社員大好きな僕にとって、これは捗る。いつもより余計に歩いちゃいますね。

 無料です。試してみる価値はあるかもしれません。

 

貝社員の万歩計

貝社員の万歩計

  • DLE Inc.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

それでもって、今日はどのくらい歩いたかというと…

 

これくらい。

f:id:kenji_2387:20170310202727p:plain

 

まだまだですな。明日もやってみよう。
基本的にスマホは持ち歩いてるわけですからね。

めざせ!10,000歩!

 

 

ではでは。

 

post_script 2017.03.11

 


 

 

f:id:kenji_2387:20170224220645p:plain

日テレ、ZIP内朝8時45分過ぎから毎朝楽しみにしています。

朝だよ!会社員のLINEのスタンプは一種類だけ買ってしまいました。

Twitterのアカウントまであるとは知りませんでした。さっそくフォロー。

いろいろな貝がTweetしてます。

 

 

 

いろいろとキャラクターGOODSも増えてきてる。

どうしたものか。欲しいじゃないか。 

 

朝だよ! 貝社員 ぬいぐるみクッション カモ貝

朝だよ! 貝社員 ぬいぐるみクッション カモ貝

 

これ、いいな。カモ貝はいいキャラだと思います。かもしれないっすね。

 

 

朝だよ! 貝社員 ミニマスコット ハイ貝

朝だよ! 貝社員 ミニマスコット ハイ貝

 

一番好きなのは、ハイ貝です。はい。

 

 

キャラアダ 朝だよ! 貝社員 02 ハイ貝

キャラアダ 朝だよ! 貝社員 02 ハイ貝

 

取り敢えず、コレは貝(買い)、かな。

 

 

キャラリール 朝だよ! 貝社員 02 ハイ貝

キャラリール 朝だよ! 貝社員 02 ハイ貝

 

必要ないけど欲しい、というのはファンの収集欲をくすぐられているのかな。

 

 

これらは既に持ってます。

以前、日テレ本社に行った人からのお土産。

 コレとか、

f:id:kenji_2387:20170221205703j:plain


コレとか。

f:id:kenji_2387:20170221205659j:plain

 

日テレに感謝

あの時間の朝アニメは、ガッチャマンとかマジンガーZIPとか、はまってしまうのが多いです。朝のブルーな気分が和らぎます。
祭日も、貝社員を観たいが為にちゃんと早起き出来ています。

ありがとう日テレ。これからも宜しく。
尾崎さんのファンです。ポスト水卜ちゃんは彼女しかいない!と思います。

 

ではでは。