専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

【周知の】ジョン・カビラ、川平慈英兄弟は三兄弟だったって知ってた?【事実?】

f:id:kenji_2387:20170126091552j:plain

ジョン・カビラ、川平慈英といえば

沖縄出身のハーフの濃い顔した御兄弟として有名です。

サッカーの解説したり、テレビ番組の司会をしたり、俳優をしたり、CM出たりと大忙しの大活躍です。

 

f:id:kenji_2387:20170126094704j:plain
++ official site より ++


左が弟の川平慈英さんで、右が兄のジョン・カビラさん。あたりまえだけど、よく似てますね。

 

 

実は三兄弟です。

さて、この御兄弟にもう一人、上にお兄さんがいらっしゃるそうです。

コンサルタント会社を経営していたり、日本マクドナルドのマーケティング本部長だったり、今はアメリカで活躍されてらっしゃるようです。

なんて優秀なご兄弟でしょうか。

下のお二人とは違い、芸能活動はしてないのであまり写真は出回っておりませんが、探せば数枚見られます。

 

 

 

うーん、似てると言えば似てるけど、言われないと兄弟だとは分からないレベルです。

ココに顔写真で紹介するのもどうかと思い、加工します。それならば問題ないでしょうし、もしかしたら似てくるかもしれません。

 

さあ、どうでしょう?

 

 

f:id:kenji_2387:20170126200242j:plain

 

うん、駄目ですね。余計にわからん。

失礼しました。

 

 

ところで今、楽天市場では

キャラクターであるところの、お買いものパンダのぬいぐるみのプレゼントキャンペーンをやってます。

 

僕はこのパンダが欲しいのですが

f:id:kenji_2387:20170905204620p:plain

残念ながら、この種類のパンダは、新規で楽天カードを作った人対象みたいです。

本当に残念だなあ。欲しいなあ。

 

ではでは。