専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

チラ裏ダイアリー2018/11/29|ミッチーと檀れいが離婚。ということは?

チラ裏ダイアリー2018/11/29

f:id:kenji_2387:20181101205210p:plain

これは「そんなのチラシの裏にでも書いておけよ!」と言われそうなことを敢えて記しておくエントリーです。
もしかしたら、別人格の自分が書いているのかもしれません。
なんとなく「海街ダイアリー」っぽくて素敵やん?(4姉妹を妄想中)

 

 

ミッチーこと及川光博と檀れいが離婚。

headlines.yahoo.co.jp

 

出会いから9年、2011年7月に夫婦となってから7年間


最初は似合わないなと思ってたけど、なんだかんだで上手くやっているものだと思ってました。

こんな時って、双方のファンは喜ぶものなのでしょうか?
自分が代わりに結婚できるわけではないと分かっていても。

 

でもやっぱりなんか残念ですね。

ところであのCM、明らかに主婦というか奥さんのイメージでやってるけど、どうなるんでしょうか。
離婚を発表したということは契約が切れるのかな?

 

もう二人は別々に居を構えるわけで ───

ということは、

f:id:kenji_2387:20181128182454j:plain

金麦だけが待ってるから〜

 

ということになるわけか。

やっぱりなんか寂しいですね。

 

以上、チラ裏でした。