専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

楽天のお買いものパンダのぬいぐるみが本気で欲しいから 手に入れる方法を真剣に考えてみた。

楽天お買いものパンダのぬいぐるみ、やっぱり欲しいです。

f:id:kenji_2387:20170905204614p:plain

どれが一番欲しいかと訊かれれば、そうですね、上段左から2番目でしょうか?
チョイス、間違ってますか?

 

能書きはいいのでガシガシ解説していきます。

 

楽天のサービスを初めて使うごとに各サービスオリジナルのお買いものパンダぬいぐるみがプレゼントされます。 

 

流れはこんな感じです。

f:id:kenji_2387:20170905204613p:plain

 

そうなんですね。
いろいろある、楽天のサービスを新たに初めて使うことによって、さらにその中で条件をクリアすると、ぬいぐるみが貰えるというわけです。 

 

プレゼント対象サービスは ───

f:id:kenji_2387:20170905204612p:plain

 

でも、もう既に利用しているサービスは残念ながら対象外で、僕の場合は、

f:id:kenji_2387:20170905204611p:plain

 楽天市場と楽天カードが既に利用しているので、対象外。

困りましたね。一番使い安そうなのが、済になってるよ。

あと他に、利用しやすそうなのは ───

楽天市場アプリかな。

スマホにアプリをダウンロードして、そこから合計5,000円以上買い物か。
Amazonにかなり偏りがちだったウェブでの買い物を楽天に修正するだけなので、1ヶ月あれば、生活必需品を買っていけば、意外に簡単にクリア出来るのではないかな?

貰えるぬいぐるみはこんなのです。

 

 

f:id:kenji_2387:20170905204610p:plain

 

おし、いっちょ頑張ってみるか。
いや、そんな頑張ることでもないかな。

 

 

 


 

追記。とりあえず楽天市場のアプリをインストールしました。

f:id:kenji_2387:20170905204615j:plain

食品とか洗剤とかテッシュとかそんなの注文すれば、5,000円なんてすぐですね。

こうしてみると、自分のスマホに入れてるアプリってあまり見られたくないものですね。なんともまあ、質実剛健(?)なアプリばかりだ。このページはね。

 


 

さて、ノルマは達成した。

f:id:kenji_2387:20171028205036p:plain

楽天アプリをインストールして、5,000円以上の買い物。
予想通り、あっという間。普段、Amazonで購入してたのを、楽天に移行しただけ。

 

 

f:id:kenji_2387:20171030204935p:plain

もしかしたら、おパンが我が家にやってくるのは、来年になってしまうのかな?
えー、待ち遠しいな。ちょっとスパンが空きすぎ。
もしもすぐ届いたら、さらにもっと欲しくなっていろいろサービスを追加するかもしれないのに〜。
でも、ま、忘れた頃にやってくる、というのもいいかもしれませんね。
多分、忘れませんけどね。

 

あとゲットできる可能性があるのは、楽天銀行か…。

 

 

 

メールが届きました。

f:id:kenji_2387:20171115073059p:plain

なんとか今年中に間に合いそうです。一緒に年越しできます。

待ってます。おパン。

 

f:id:kenji_2387:20171115073057p:plain

 

 

 

パンダ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  

www.kenji2387.com

 

 

 


 

 

エントリー等、全てはコチラからどーぞ。

 

ではでは。

 

そんなの待ってられない、今直ぐ欲しいという方は、直に買う、という手もありですね。でも、値段、暴騰してます。大人気なんですね。