専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

ドラクエとコラボ!ロートZのスライム容器は買いなのか?欲しいけど!

f:id:kenji_2387:20170614053415j:plain

これはやられた。欲しい。欲しいけど…

うん、これは欲しいですね。

f:id:kenji_2387:20170614054812j:plain

 

スライムのあの形状があって、どうして今までこのような製品が出てこなかったのだろうと不思議なくらいです。

先月発売ですか。昨日たまたまテレビでCMを観ていて知りました。遅すぎます。

今までいろいろなドラクエとコラボした商品があったけど、これが一番じゃないかな。

でもね、ビックリするくらい高いんですよ。

f:id:kenji_2387:20170613223559p:plain

たかだか目薬に、12mlの液体に2千円もお金を出せますかね。

単価を考えれば、ドンペリよりもロマネコンティよりも高そうですね。

定価はもっと安いでしょうね。きっとまた転売厨が暗躍してるんだ。
最近、自分の中の悪役はすべて転売野郎です。
結局、ファミコンミニも彼らのせいで高いままで、結局そのうち欲しくなくなっちゃった。 きっとPSVRもNintendoSwitchもそうなる。ある意味、感謝か?

 

 

普通の製品は、

f:id:kenji_2387:20170613223602p:plain

 

つまり、あの目玉と口のシールが1,500円するわけです。たっけ〜。

普通の水色の容器の目薬買って、目玉と口のシールを作ってしまいそうな勢いです。

 

待てよ、

だいたいあんな色であんな形だと、むかしからドラクエをやり倒してる人はきっと、スライムを想像する。それに目玉と口のシールを貼ったなら、それは確固としたものになるでしょう。つまり、あの目玉と口のシールのみを売り出せばいいんです!!

うん、売れないな。

 

 

ではでは。