専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

お年玉付き年賀はがきの当選番号、もう確認しましたか?

平成最後の お年玉付き年賀はがき 当選番号は?

f:id:kenji_2387:20190124104820j:plain

 

たとえ自分で書かなかったにしろ、友達がいない人でも、行きつけの美容室とかガソリンスタンドとか雑貨屋とか車のディーラーからとか、届いてませんか?年賀状。

せっかくなので当選番号を確認してみましょうよ。
平成最後の今年は結構いいもの(現金)が当たりますよ。

当選を見逃すなんて、もったいない、もったいない。

 

f:id:kenji_2387:20190124104819j:plain

 2019年のお年玉付き年賀状の当選番号です。

f:id:kenji_2387:20190124104816j:plain

現金(30万円)が選択肢にあるのは、素晴らしいですね。

 

 

こんなのもあります。

f:id:kenji_2387:20190124104818j:plain

 

カスリもしなかったとしても、諦めないで!

f:id:kenji_2387:20190124104817j:plain


 特別な切手シートが当たるかもしれませんよ!!

そのときが来たら、ぜひ、確認してみましょう。

 

自分に届いた年賀状はどうだったかというと ───

まあ、たった7通しか届かなかったわけですが。

f:id:kenji_2387:20190124104821j:plain

なかなかの高確率で当選してました。
切手シートでしたが。

 

これは、新年早々、幸運だ!と考えるか、

さっそくつまらないことに運を使ってしまった!と考えるか。

考え方次第です。前者でいきましょう。

 

あなたに届いたその1枚、もしかしたら30万円当選してるかもしれませんよ!
たった数十秒の手間です。ぜひご確認を!

 

 

 

はいはい、ちゃんと取り替えて貰ってきましたよ。

f:id:kenji_2387:20190124104823j:plain

今風のシール切手ではないんだ。
それに、干支とか関係なく、招き猫とは。

特に収集する趣味みないので、普通に使ってしまおうかと思ってますが、なかなか使う機会もないんですよね。

 

ところでこれは、どういうことだろう。

f:id:kenji_2387:20190209092842p:plain

メルカリに、切手シートが当選した未使用のハガキが2枚出品され、800円で売れていました。
配送方法は、その2枚のハガキに直接住所を書いて投函するというもので、未使用でもなくなってしまいます。
なんでそんなことをするんだろう。普通に切手シート出品じゃ駄目なの?って思ってちょっと調べてみたら ───

切手は出品停止になってました。

そこで苦肉の策で、当選ハガキの出品。なかなかやりますな。

 

 

ではでは。