専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

リサ・ラーソンのニセモノ、現る!?これは問題か!?

先日、近畿日本ツーリストからメール便が届いたのですが。

f:id:kenji_2387:20181223102139j:plain

こ、これは!?

この猫の独特のフォルムは…

色のパターンは違うけど(シマシマなはず)、新しい仲間の登場か?

 

丸眞 風呂敷 Lisa Larson リサ・ラーソン H70×W70cm マイキースクエア 日本製 泉州産 綿100% 6905008600

 

マイキーといえば、赤とか青とか黄色とかあるけれど、基本はしましま模様。

だと思ってましたが、そうでもなく ───

 

スケーター 保冷 がま口 ランチバッグ 手提げバック リサラーソン おきがえマイキー KGAF1

そうか、最近は、いろいろあるのだねえ。知らなかった。

 

しかし ───

f:id:kenji_2387:20181223102138j:plain

目と手足が違う。ヒゲの本数も多すぎる。

 

f:id:kenji_2387:20181223102137j:plain

むむむ。

 

障がいがありながらも、素晴らしい絵の才能をもつアーティストたち。

彼らの作品は、お客様と共に、日本・世界各地を自由に旅します。


とありますが。

むむむ。

ちょっと自由に旅しすぎじゃないかなあ…。

 

 

ではでは。