専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

スタバの「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」をなんとしても食べたい。

ストロベリーベリーマッチフラペチーノだなんて ───

f:id:kenji_2387:20180428060108p:plain

絶対に美味しいに決まってる。

美味しくないワケがない。

どうしてもどうしても食べたくて、何件か回ったけれど、どこも売ってない。

売り切れ。

 

 

ストロベリーベリーマッチ、売り切れが続出しているらしいです。

f:id:kenji_2387:20180428060107j:plain

そりゃあね、ゴールデンウィークだし、夏みたいな暑さだしね、みんな食べてみたくなるでしょう。イチゴだしね。美味しそう。

 

まあ、いつか食べれるだろうと、半ば諦めかけてましたが、通りかかったホテルのロビーに併設してあるスターバックスに入ってみて、訊いてみると、普通にありました。

 

 

これはとても美味しい、ストロベリーベリーマッチフラペチーノです。

f:id:kenji_2387:20180428060106j:plain

一口目から飲み終わるまで、イチゴが持つあらゆる側面を楽しめるように、上から下まですべてイチゴでつくられたフラペチーノ®。
生のイチゴを食べているような甘酸っぱさと、ストロベリーホイップのクリーミーさが混ざり合い、口いっぱいにイチゴのおいしさが広がります。

 


ストローの他に、スプーンも必要だと思います。

ホイップクリームを避けるようにストローをぶっ刺し、苺の果肉たっぷりのフラペチーノを堪能し、ある程度進んだら、ホイップクリームをスプーンで混ぜて、ちょっと味を変えて食す。こりゃ、美味いわ。

本当に、イチゴがたくさんで、まさに、ストロベリーがベリーマッチです。

ナイスネーミング!!

トールだけ。630円(税抜き)です。

小さい子と一緒だったら、二人でひとつでちょうどいいかもしれません。

 

 

ではまた。