専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

笑う門には ─── « 新年のご挨拶 »

f:id:kenji_2387:20180102102413p:plain

改めまして ───

新年あけましておめでとうございます。

駅伝を観たり、正直さんぽを観たり、まったり過ごしております。

ダラダラとすごしていると、突然突拍子もないようなことを思いついたりしますね。
それが何かライフハック的なものだったり、発明的なアイディアだったりしたら素晴らしいんですけどね、普段から全くそんなの考えておらず、基礎、地盤がなければやっぱり駄目なんだろうなあ。

洗濯機に取り付けるゴミ取り器とか、鉛筆のお尻に消しゴム付けたりとか、常にアンテナを張り巡らし、考えに考え抜いた結晶なのでしょう。

 

 

そんな中でも、さっき閃いたこと ───

 

笑 う 門 に は ホ ス ピ タ ル !

 

僕にとっては初笑いです。

血が出てるのに笑いながら病院に行く、そんな 2018年になりませんように!!

 

ではでは。