専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

僕が彼女に失望した理由(わけ)|とりあえずのβ版

f:id:kenji_2387:20170821203712j:plain

 

半分はフィクション、そして半分は実話です。

僕が彼女に失望させられた理由(わけ)を会話形式でまとめていきます。こっそりと。

 

これは以前に他のキュレーションサイトで作っていた同名のまとめをさらに加筆・修正したものです。今はどのような形にするか模索中で、取り敢えずβ版としてエントリーしてみて、方向性を考えようと思っています。どしどし追加、予定です。

 

 

 

 

 

#001 女忍者

f:id:kenji_2387:20170125153340p:plain
なんとなく時代劇の再放送を一緒に観ていて────

なんで女忍者のこと、クノイチっていうの?

・・・え、だから、あの・・・

 

 

 

 

 

 

#002 寺門ジモン

f:id:kenji_2387:20170821203713p:plain

ダチョウ倶楽部の出演している番組を観ていて────

 

あれ、もしかして「ジモン」って「寺門」の音読み?

ええっ! い、今さら!?

 

 

 

 

 

 

#003 ガソリンスタンド初体験

f:id:kenji_2387:20170822094044p:plain

初めてのガソリンスタンドで緊張して────

 

現金!満タンで!!

・・・強盗ですか!?

 

 

 

 

 

 

#004 便器とキーボードと。

f:id:kenji_2387:20180114094946p:plain

究極の選択?ではなかったようで────

 

トイレの便器とパソコンのキーボードの汚さを比べると───

あ、それ知ってる。
キーボードのほうが何倍も汚いんでしょ!

そうそう。
でもさ、どっちかを舐めなくちゃいけない状況になったらさ───

断然、便器だよね!!

ええー!!

 

 

 

 

 

 

#005 最上もな。

f:id:kenji_2387:20180125112245p:plain

 

元でんぱ組.inc────

 

最上もな。
いいよねぇ。ああいう系統が好き。

ああ、あの系統だったら、私は ───

モロ師岡が好き!!

系統ってそっちの系統かい!!

 

 

 

────Last update 2018/01/25