専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

大人気!うんこ漢字ドリル!

うんこが大人気!

ゴールデンウィーク、いろいろな矛盾と不満を抱えながら絶賛仕事中。

ちょっと車を運転する用事があり、ラジオを掛けていたら、男女二人のパーソナリティーとゲストが「うんこ」「うんこ」と「連呼」(あ!面白いこと言った!)していました。

なんだなんだ、いったい!?と思ってよく聴いてみたら、何でも今、「うんこ漢字ドリル」というのが物凄く流行ってるそうですね。

f:id:kenji_2387:20170502115738j:plain

 

1年生から6年生までの、3018例文すべてに「うんこ」という言葉を使用!


だそうです。

f:id:kenji_2387:20170502115739j:plain

 

なんか凄いことになってますね。

面白い。一冊ぐらい家にあってもいいかもしれません。

何年生の「うんこドリル」がいいかな?それにしても子供って「うんこ」が大好き。

 

 

ではでは。