専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

即ポチってしまった!|全部レンチン!やせるおかず 作りおき2

f:id:kenji_2387:20170405114343p:plain

 

ときどき外にも出掛けます。

午前中、出先の事務所で、音無しでテレビが付いてました。

僕は付き添い的な立場で、あまり関与せずな感じだったので、なんとなくテレビをチラチラ観てたら、新刊本の紹介、特集をしてるようでした。

 

もう、どストライクの内容で、気になって気になって仕方がありませんでした。

一生懸命、本のタイトルを暗記し、帰り道、車の助手席でAmazonのアプリを開き、あっさり購入。 いいのか、こんな便利な世の中で!!

 

 

本のタイトルの付け方、秀逸ですね。見習わないとね?

週末はあれだな、作りおきだな。また家事ばっかだな。

案外楽しいけどな。

 

 

ではでは