専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

ショック!堀北真希芸能界引退!

f:id:kenji_2387:20170301065847p:plain

堀北真希が芸能界引退

結婚し、子供も生まれ、妻として、母として生きるということなのですね。

うーん。好きだったんだけどなぁ。
三丁目の夕日のときは本当に可愛かったと思います。

みんなあのストー◯ー男のせいだ!!ヽ(`Д´#)ノ

 

速報のニュースを観てて面白かったのは「堀北さんは、地元の畑にいるところをスカウトされた」というクダリ。
「畑」で、ですか?

ものすごーく光り輝いていたんでしょうね。
ちなみに東京都清瀬市出身。

 

全く別の話ですが 一

女優の佐々木希さんは、秋田のイオンでスカウトされたそうです。
そして今のこの大活躍。
だから秋田の女の子たちはイオンに買い物に行くとき物凄くお洒落していくとか、行かないとか。

どこにチャンスがあるか分かりませんからね。

 

畑に行くときだって油断禁物です。常に他人の眼を意識してオシャレしていきましょう。
そうすると、もしかするともしかするかもしれません。

 

 

ではでは。