専業主夫への道。

 〜Road to be a House Husband. & I was born to be a House Husband.〜

これは凄い!ホッテントリを便利にする7つのツール

ホッテントリメーカーってご存知ですよね。

f:id:kenji_2387:20170127120531p:plain

有名ですね。いちおうココです。

ブログを◯◯について書こう、って思っても、なかなかナイスなタイトルが思いつかないとき、ココで入力すればいろいろと候補を考えてくれます。

 

f:id:kenji_2387:20170127120948j:plain

 

今日のエントリーのタイトルはココで考えて貰ったものです。なかなか興味をそそられるタイトルになってるけど、正直、表記に偽りアリですね。

その他にもいろいろ候補がありました。

  • お父さんのためのホッテントリ講座
  • 2万円で作る素敵ホッテントリ
  • ホッテントリ厨は今すぐネットをやめろ
  • はじめてホッテントリを使う人が知っておきたい2つのルール

どれもよく見るようなタイトル。みんなホッテントリメーカー使ってるんじゃないかなって思っちゃうくらい。

さて、これがホッテントリになるかどうかはまた別問題なわけで、自分でエントリーのとき、ちょっとタイトルに悩んじゃったらまた使おう。その他にもいろいろ使えそうですね。おもしろい。